2017.09.22更新

★・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・・★

 

こんにちは✿ 最近、気温の変化が激しいですが体調など崩されていませんか。

 

今回はホワイトニングについてお話しします。

歯の黄ばみなど一度は気になったことありませんか??

加齢や遺伝からなる歯の黄ばみ歯磨きやクリーニングで落とすことはできません。それを歯を削ることなく白くできる方法がホワイトニングです。

 

ホワイトニングには

医院で行うオフィスホワイトニングと自宅で行うホームホワイトニングの2種類あります。

オフィスホワイトニングは1回で白さを実感していただくことができるのと、ご自身でホワイトニングする手間がないことが特徴です。

ホームホワイトニングは、当院で型取りを行いマウスピースを作成したあとご自宅で開始していただきます。約2週間かけてゆっくり白くしていくので後戻りしにくいのが特徴です。

 

歯が白いとお顔も明るく見えますよね✭

少しでも興味がある方はスタッフまでお声かけください✿

繝帙Ρ繧、繝医ル繝ウ繧ー

歯科衛生士 和田

 

★・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・・★

2017.09.08更新

皆様、こんにちは!

和田デンタルクリニック 歯科助手の白石です。

今年の夏は酷暑の日もあり、雨が続いた日もあり・・・

体調崩されたりしていませんか?

先日、夏らしい光景を見かけましたcamera

down arrowdown arrowdown arrow

お神輿①

お神輿②

ちょうどクリニックの前をお神輿が通っていきました!

夏らしい光景を満喫できましたni

staff staff blog